武田さちの活動レポート

11/28~★再『信州プレミアム食事券』事業スタート!

2022年11月13日

皆さん、こんにちは。

昨日はとっても温かく、(むしろ暑いくらい)行楽日和でしたね。

私はというと、別所線に乗って塩田の民話を楽しむイベントに参加してきました。

地元の良さをストーリーとともに繋いでいくって良いことだし、大切なことだと感じました。

そして、秋の別所界隈の景色もとってもきれいで、自然に癒されました♪

さて、話は変わり、今月末11/28(月)から第三弾となる『信州プレミアム食事券』の発行が始まります。

原材料価格の高騰もなかなか落ち着かず、更に新型コロナウィルスの感染状況も収まらず、飲食業界は長く大変な状況が続いています。

資本である自分の体を作っているのは、食べ物です。心も体も喜ぶ美味しい食べ物で免疫を上げましょう!

前回までとの違いは、キャッシュレス決済になります。なので、「食事券持ってくるの忘れちゃった~」なんてこともありません。スマホでバーコードを提示するだけでOK。

今回も¥10,000で¥12,000分の利用が可能です。

ぜひ、チェックしてくださいね。

 

 

武田さちの
活動レポート

一覧はこちら

武田さち後援会
ご入会のお願い

武田さち後援会では、武田さちの政治活動を支援してくださる会員を募集しております。
新人の私にとって、励ましのお言葉やサポートの手ほど、心強いものはございません。
ご家族、ご友人にご支援の輪を広げていただけると幸いです。