武田さちの活動レポート

8/5は別所線で花火大会へ♪

2022年8月3日

皆さん、こんにちは。

暑い日が続いていますね。最近、暑い日ばかりなので、この記事の始めも

定番になってしまってます。

 

さて、夏の風物詩『第35回信州上田大花火大会』(詳細は【コチラ】)が8月5日19時から開催されます。

 

久しぶりで、なんだか今年のイベントはそわそわしてしまう私です。

そして、先日のわっしょいの際に同席した副市長からとってもお得な情報を聞きました!

 

上田電鉄(別所線)沿線沿いの皆さま、なんと16時移行【チケットQR】を利用して別所線に乗ると、

なんと運賃が無料ですって!!!

私も副市長にこの情報を聞くまで全く知らなかったんですが、これはとても良い企画ですね。

9月からは、チケットQRを使用した地域振興イベント(詳細は【こちら】)も行われるので、まだダウンロードしてない方は、

絶対に入れるべきです(#^.^#)

アプリのインストールは、アプリストアで『チケットQR』と検索してみてください。

登録時に、通信会社さんによっては確認メールが届かなかったりするので、(我が家は、ドコモ回線のスマホでなかなかメールが来なかった)ダウンロード済の方が周りに居たら、一緒に登録をしてもらうことをおすすめします★

久しぶりの花火大会、それぞれ感染対策をして、楽しい夏の夜を過ごしてください♪

 

武田さちの
活動レポート

一覧はこちら

武田さち後援会
ご入会のお願い

武田さち後援会では、武田さちの政治活動を支援してくださる会員を募集しております。
新人の私にとって、励ましのお言葉やサポートの手ほど、心強いものはございません。
ご家族、ご友人にご支援の輪を広げていただけると幸いです。